高画質な写真のキャンプブログ

ブログ主は24歳。管理栄養士として勤務。高画質でわかりやすくを心がけています。

マルシェ。『こぼれるサラダと落ちたホールケーキ』に行ってきた!inモリコロパーク

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

f:id:atsuyareo0530:20190625212645j:plain

SEL35F28z にて撮影 JPEG撮って出し

こんばんは。

まだ火曜日ですか。

残り三日です、頑張りましょう。

 

先週の日曜日に同期黄ばみ氏に誘われて

マルシェに初めて参加させていただきました。

 

マルシェ名『溢れるサラダと落ちたホールケーキ』

 

なんか変な名前ですよね(笑)

 

その日は午後から雨予報だったので

開場時間10時に到着です。

 

入り口です。

f:id:atsuyareo0530:20190625204209j:plain

SEL35F28z にて撮影 JPEG撮って出し

 

とりあえず一回りして思った感想。

可愛い。

このイベントに集まる女の子は可愛い。

 

1週目の感想は以上です。

 

そして2週目。

落ち着いてお店を見回ることができました。

 

同期黄ばみ氏が行きたがっていたお店に

並ぶことに。

 

『beco』 というお店です。

同期黄ばみ氏はおしゃれなカフェが好きで

いろんなお店を知っています。

 

可愛らしいお店だったので

撮影許可をいただいて撮らせてもらいました^^

 

f:id:atsuyareo0530:20190625205050j:plain

SEL35F28z にて撮影 JPEG撮って出し

お店の全体像はこんな感じ。

白を基調とした清潔感のある佇まい。

美しい。

 

 

f:id:atsuyareo0530:20190625205341j:plain

SEL35F28z にて撮影 JPEG撮って出し

どれも美味しそうなネーミングで、迷いましたが最終的に

一番右の『ストロベリーとホワイトチョコのマフィン』

を注文しました。

 

f:id:atsuyareo0530:20190625205630j:plain

SEL35F28z にて撮影 JPEG撮って出し

 

f:id:atsuyareo0530:20190625205835j:plain

小銭出しに戸惑う同期黄ばみ氏

 

 

食べ物の次は飲み物です。

この日は曇っていましたが気温はぼちぼち高め。

爽やかドリンクが飲みたいなあ〜と。

 

いつもは定番のコーヒーを飲みますが

今回はスカッとしたくて『甘夏ソーダを注文。

 

『ordinary』というお店です。

 

撮影許可をいただいて撮らせていただきました。

 

甘夏のシロップをカップに注ぎ〜

 

f:id:atsuyareo0530:20190625210435j:plain

SEL35F28z にて撮影 JPEG撮って出し


ちゃんと計量し〜

 

f:id:atsuyareo0530:20190625210319j:plain

SEL35F28z にて撮影 JPEG撮って出し

 

ウィルキンソンを投入。

 

f:id:atsuyareo0530:20190625210525j:plain

SEL35F28z にて撮影 JPEG撮って出し

 

じゃん! 

 

f:id:atsuyareo0530:20190625210654j:plain

SEL35F28z にて撮影 JPEG撮って出し

 

マフィンと甘夏ソーダの相性は抜群でした。

 

ここのお店のアイテムがキャンプ用品を多く取り入れていたので

店主さんにキャンプもやっているんですか?と質問したところ

『やってます^^』との返事。

 

写真も撮るようで、趣味がモロ被りでまたお話ししたいなあ

と思いましたね^^

 

その後音楽を嗜み、デザートです。

 

『ゆずかき氷』を食べました。

うまかった。

 

 

f:id:atsuyareo0530:20190625211028j:plain

SEL35F28z にて撮影 JPEG撮って出し

 

f:id:atsuyareo0530:20190625211137j:plain

ちょっぴり唇がセクシーな同期黄ばみ氏

 

安納芋タルト。

こいつは食べてないです。

自然光って素敵ですね。

 

f:id:atsuyareo0530:20190625211302j:plain

 

お花屋さんもあります。

 

f:id:atsuyareo0530:20190625212518j:plain

SEL35F28z にて撮影 JPEG撮って出し

 

お花を選ぶ同期黄ばみ氏

f:id:atsuyareo0530:20190625211435j:plain

SEL35F28z にて撮影 JPEG撮って出し

 

 

12時ごろには撤収しました^^

 

お昼は近くのカレー屋さんでランチ。

『アンナプルナ』です。

f:id:atsuyareo0530:20190625211551j:plain

 

ナンが熱々で美味しかったです。

 

f:id:atsuyareo0530:20190625211613j:plain

SEL35F28z にて撮影 JPEG撮って出し

 

*初マルシェの感想

ハマりました。

 

出店されているお店のこだわりがすごく伝わりました。

特に女性店員さんのお店では、お花や椅子や机のレイアウト、小物の配置

など非常にハイセンスだと感じました。

勉強になりました。

 

写真の構図の話ではないですがバランスがいいな〜という印象。

 

つかの間の休日でしたが非常に楽しめました。

メルヘン、黄ばみありがとう。

 

f:id:atsuyareo0530:20190625212400j:plain

一緒に歩くのが恥ずかしくなるほどのスヌーピーカバン。メルヘン同期の私物。

 

 

最後までご観覧ありがとうございました。