高画質な写真のキャンプブログ

ブログ主は24歳。管理栄養士として勤務。高画質でわかりやすくを心がけています。

『私がキャンプ場でついついやってしまうこと』

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

f:id:atsuyareo0530:20190811212750j:plain

 

『私がキャンプ場で

 ついついやってしまうこと』

 

 

こんばんは。

ようやく水曜日が終わりましたね。

残るは2日。気合い入れていきましょう^^

 

今回の記事から『目次機能導入』しました!

前よりは見やすいかと思います(笑)

 

 

 

今回は

『私がキャンプ場でついついやってしまうこと』

について書いていきますね。

 

需要あるかわかりませんが(笑)

 

まあ『私もやってしまう〜!』みたいな

共感を得たいだけです。(笑)

 

f:id:atsuyareo0530:20190728201718j:plain

 

 

『私がキャンプ場でついついやってしまうこと』

 

 

 

 

 

① 昼寝しちゃう

 

必ずやってしまいます。

テント設営完了してひと段落してからの

睡魔が尋常じゃないです。

 

大抵この『昼寝』のおかげで夜ご飯作るのが遅れて

お腹ペコペコ状態で調理することになります!(笑)

 

→まあ『空腹は最高の調味料』とも言いますからね(^ ^)

 

 

実際お昼からお酒飲んでお昼のすると

『幸福感』がえげつないんですけどね。

 

f:id:atsuyareo0530:20190722174052j:plain

 

 

 

② 他のキャンパーの所有物が気になってチラ見

 

まあこれはやってしまいますよね。

特に『男性の方』キャンプギア大好きですもんね。

私もです。

 

トイレ行く道を毎回変えて

『チラ見』しまくってます( ̄▽ ̄)笑

→気持ち悪いですね。

 

 

たまに私のキャンプサイトにも見ず知らずの

キャンパーさんがいらっしゃいます。

気になって見に来たんですね。

 

『ランタンが気になって見に来ちゃいました〜(笑)』

とのこと。

 

自分のキャンプギア褒められると、自分の子を褒められた

ようで気分がいいですね(笑)

 

f:id:atsuyareo0530:20190908200224j:plain

 

 

 

③ 空を見上げる

 

ついついやってしまいますね。

 

 

よく考えると普段お仕事していて

空を見上げるなんてことしないんですよ。

 

だからこそ新鮮で気持ちよくて....。

 

なんか気持ち悪いですね私( ^∀^)(笑)

『胡散臭いポエマー』みたい。

 

木漏れ日もたまらないですよね。

生命の呼吸を感じます。

 

いやwポエマー(笑)(笑)

 

f:id:atsuyareo0530:20191009204129j:plain

 

 

④ 朝コーヒー

 

義務的に淹れてしまいます。

 

『朝起きる→風呂入る→歯を磨く→豆を挽く...』

 

朝のキャンプルーティーンですね。

 

 

朝のコーヒーってなんであんなに美味しいんでしょうかね(笑)

 

余談なんですけど

コーヒー飲んだ後に『脱糞』したくなる人って

日本人の3割みたいですよ。

 

→本当どうでもいい( ̄▽ ̄)

 

f:id:atsuyareo0530:20190917202209j:plain

 

 

 

⑤ ぼーっとする

 

やってしまいますよね〜。

『贅沢な時間の使い方』ですよね。

 

ぼーっとしながらビール

ぼーっとしながらコーヒー

ぼーっとしながら空を見る

 

最高。

 

 

 

⑥ 夜中SNSを見てしまう

 

お昼はほとんどスマホ触りませんが

夜中にSNSを確認してしまいますね。

みんな週末何してるのかな〜って(笑)

 

 

⑦ 自分のテントを見て自画自賛

 

やってしまいます(笑)

 

これはみなさんやりますよね???

ね???(笑)

 

『今日はタープシワなく張れたなー』とか

『林間サイトとこのテント相性抜群だなー』とか

思いません?(笑)

 

私は思います。

 

f:id:atsuyareo0530:20190908200027j:plain

 

 

 

⑧ 焚き火見ながらこれからの人生について考えてしまう

 

やっちゃうんですよね〜。

 

『今の会社で一生務めるって大変そうだな〜』

『親が介護の年代になったらどうしようかな〜』

『結婚できるのかな〜』

 

とか結構『ディープな内容』について考えてしまうんですよね。

 

やっぱり男は無心で焚き火が一番いいんですかね(笑)

 

まあ結論は出ず、酔っ払って寝ちゃうんですけどね。

 

 

 

*まとめ

 

思い出しながら記事を書きましたが

案外ありましたね(笑)

 

みなさんも

『ついついやってしまうこと』

あれば教えて欲しいです^^

 

最後までご観覧ありがとうございました。