高画質な写真のキャンプブログ

ブログ主は24歳。管理栄養士として勤務。高画質でわかりやすくを心がけています。

私がよく見るキャンプ系youtuber『5選』

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

f:id:atsuyareo0530:20200109173947j:plain

 

私がよく見るキャンプ系youtuber『5選』

 

こんばんは。

 

ようやく火曜日終わりましたね。

2月から異動があり、引き継ぎで大忙しです(笑)

忙しいとはいえ、キャンプには行きます( ´ ▽ ` )

 

今回は私が参考にしている『キャンプ系youtuber』

紹介して行きます〜!!

 

 

 

*ビートないとー/Beat Naito

 

ジャンボー‼︎!

 

でお馴染み。

 

結構有名な方だと思います。

 

 

*特徴

 

・多彩な撮影機材を使用した映像美

明るい人柄で見る人を引き込む(実際にお会いしたことありますがそのままでした)

最新情報に感度が高い

・センスがいい

 


【キャンプ】食欲の秋!男のキャンプ料理。Solo Camping

 

 

*モリノネチャンネル

 

映像美に圧巻( ´ ▽ ` )

 

見てるとめちゃくちゃ癒される〜。

 

*特徴

 

・とにかく映像が綺麗

・音も高音質

・構図が定まっていてプロ感

・一つ一つの所作が丁寧で好印象

イケメン

 


【キャンプ料理】ステーキ - 森の中で焚き火とステーキ

 

 

*山賊

 

スタイリッシュな服装からは想像ができない

かなりワイルドな方。

 

リュック一つで山に入って行きます。

 

*特徴

 

・映像にかなり凝っている

・男らしい

・食べ物がうまそう

 


[ソロキャンプ]森の中で火を起こし肉を焼いて食べる。

 

 

*さばいどるチャンネル

 

アイドルとサバイバルを掛け合わせた新しいジャンル。

さばいどる。

 

キャンプ動画以外も投稿していますね。

 

*特徴

 

・可愛い

・山岳系のキャンプギアを使用している

 


【女子ソロキャン】1人で森で焚き火&キャンプ飯!品切れ続出の大人気ネイチャーストーブ使ってみたらまさかの火力に【さばいどる/かほなん】

 

 

*山広Yamahiro

 

写真もうまいキャンパー。

 

*特徴

 

・多分金持ち

・話し方が丁寧でわかりやすい

映像美

 


2019年YAMAHIRO CAMPING (山広 キャンプ)

 

 

今回の記事はここまで。

 

もしよかったらみなさんのオススメの

キャンプ系Youtuberも教えてください( ^∀^)

 

最後までご観覧ありがとうございました。