高画質な写真のキャンプブログ

ブログ主は24歳。管理栄養士として勤務。高画質でわかりやすくを心がけています。

『後編』真冬のキャンプ『姉川パーク』with大学時代の友人『画像豊富』

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

f:id:atsuyareo0530:20200205154650j:plain

 

こんにちは。

今週は寒いっすね〜。

体調だけは崩さないように

体を温めます( ^∀^)

 

さて今回は前回の記事の続きです。

 

前回の記事では

『出発〜昼食』までを書いていきました。

 

前回の記事はこちら。

 

www.campersphoto.com

 

今回は『夜〜撤収』までを書いていきます( ^∀^)

 

この記事の目次

 

 

 

*焚き火始まり

 

昼食も済んで焚き火が始まりました。

 

焼肉を焼いていた焚き火台でそのまま焚き火。

 

いや〜、やっぱ寒いですね(笑)

真冬キャンプ流石に寒い。

日が落ちて初めてからの冷え込み半端なかったm(_ _)m

 

f:id:atsuyareo0530:20200205154650j:plain

 

*HK500点火

 

気温が低かったせいか『HK500』がなかなかいうことを

聞いてくれません(笑)

 

アルコールでプレヒートすればいいだけの話ですが

いかんせんをアルコール忘れた....。

 

おまけにホヤが取れかかっている....。

ちゃんと確認してこればよかった( ^∀^)

 

f:id:atsuyareo0530:20200205155558j:plain

 

*夜になった...

 

極寒。

火のありがたみを感じつつ

語ります( ^∀^)笑 

 

f:id:atsuyareo0530:20200205155830j:plain



*晩飯

 

晩飯は『おでん』でした。

 

ストーブの上で温めながら食べました。

お酒を飲みながらのおでん最高でした( ^∀^)

 

結構飲んでしまった何を話したかはあまり記憶にないですが....。

 

f:id:atsuyareo0530:20200205155955j:plain

 

*サプライズ

 

りほちゃんの誕生日のお祝い!!

 

トイレ行ってくるわ〜とか行ってテントの外に出て

ちーろたんと二人でケーキの準備( ^∀^)

→寒い

 

風が結構強くてなかなかロウソクに火がつかないwww

 

りほちゃんがテントの外に出てこようとしたが

ちーろたんが食い止めいよいよサプラーイズ( ^∀^)

 

『誕生日おめでとうっ!!!!』

アラサーまであと一年( ^∀^)

 

めっちゃ喜んでくれててよかったねちーろたん!!

 

f:id:atsuyareo0530:20200205160437j:plain

 

*就寝

 

夜はなかなか冷えました。

湯たんぽがなければ常人では風邪をひきます。

 

りほちゃんも『湯たんぽ買うっ!!』って

かなり夜暖かくて、快眠できたそうですよ( ^∀^)

 

僕は湯たんぽなしで寝ました。

もちろんレディ達優先なので。