高画質な写真のキャンプブログ

ブログ主は24歳。管理栄養士として勤務。高画質でわかりやすくを心がけています。

『こだわりのキャンプギアが勢ぞろい』『Burn Freely』『滋賀県アウトドアショップ』

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

f:id:atsuyareo0530:20191013182136j:plain



 

『こだわりのキャンプギアが勢ぞろい』

『Burn Freely』

 

 

こんばんは。

今日は台風の影響でキャンプが潰れてしまったので

友人のキャンパーそうま氏

キャンプギアショップに朝からお邪魔しました。

 

 

 

今回行ったキャンプギアショップ『Burn Freely』さんです。

三連休でお店のオープン一周年のようで

『一周年祭』を開催しています。

 

f:id:atsuyareo0530:20191013182050j:plain

 

 

一応明日までは開催しているみたいです^^

暇がある方は是非行って見てくださいね。

 

→店内の撮影許可はいただいております。

 ちなみに今回は買い物にきたので

 カメラは持ち込んでいないため

 スマホ画像のみです^^

 

 

買い物を終えて今はスタバでブログ更新中。

明日からお仕事なのに

2時間くらい滞在したので

めちゃくちゃ疲れてしまいました(笑)

 

f:id:atsuyareo0530:20191013205730j:plain

 

 

 

 

*『Burn Freely』の場所

 

滋賀県東近江市ですね。

詳しい場所はGoogle検索お願いします。

琵琶湖の横らへん。

 

名古屋からは下道で2時間ちょいくらいで到着しましたね。

 

到着するまで

『こんなところにキャンプギアショップなんてあるのか?』

って感じの田舎ロケーション(笑)

 

 

30分以内の場所にキャンプ場などはなく

キャンプのついでに寄ってみるには

少し立地が悪いかなという感想。

 

ですが、販売しているキャンプギアは

どれもこだわりのものばかりで

時間をかけてでも行ってみる価値は

あるかと思いますね。

 

 

*セール内容

 

ガラガラ抽選でした。

条件は紙書かれている通りですね。

 

『最低でも10パーセントオフ』という

なんという太っ腹企画。

 

『最高50パーセントオフ』これはやばすぎますね。

 

午前中に子供づれキャンパーのお子さんが一等出してました(笑)

羨ましい限りです^^

 

f:id:atsuyareo0530:20191013183323j:plain

 

ガラガラ以外でも割引適応です。

シアトルスポーツなんて『無条件で50パーセントオフ』

やばすぎますね(笑)

 

 

そのほか有名キャンプギアブランドも

『無条件で30パーセントオフ』です。

やばすぎる。

 

いくつか対象外商品もありますね。

 

f:id:atsuyareo0530:20191013183348j:plain

 

 

*今回の戦利品

 

ヘリノックス『サンセットチェア タクティカル』

購入しましたね。

 

気になるガラガラ抽選は

『ガラガラガラ・・・・。ぽろん。 白玉。7等』

 

10パーセントオフですね。

 外れですが10パーセントオフはかなり嬉しい( ´ ▽ ` )

 

 

f:id:atsuyareo0530:20191013183945j:plain

 

 

*お店の外装

 

こんな感じの外装ですね。

シンプルイズベスト。

 

めちゃくちゃ好印象な外観です。

 

 

f:id:atsuyareo0530:20191013182050j:plain

 

 

*店外展示

 

テント展示がありました。

実際はもう少しテント展示する予定だったみたいですが

台風の影響で少し数を絞ったみたいです。

(『Burn Freely』ブログより)

 

 

HEL SPORTローベンスのテントが展示してありました。

 

 

 

HEL SPORT『バランゲルドーム』

 

台風の影響で一本ポールが逝っちゃったみたいです( ´Д`)y━・~~

 

中に入って見ましたがめちゃくちゃ快適でしたよ。

欲しくなっちゃいました。

 

f:id:atsuyareo0530:20191013184625j:plain

 

 

HEL SPORT『ギムレ』

 

これもまたどでかいテント。

色もシックでかっこいい。

 

テントの生地も分厚くて

安心して利用できそうな作りでした。

 

が、どちらもなかなかのお値段。

購入はまだ先になりそうですね^^

 

 

f:id:atsuyareo0530:20191013184915j:plain

 

 

ローベンスのテントを写真撮影するのを忘れてしまいました。

申し訳ない。

 

 

 

軽食提供をされてましたよ。

クッキーやスパイシーチキンやドリンクなど。

 

何を見てもかっこいいものばかり。

 

f:id:atsuyareo0530:20191013185531j:plain

 

 

*店内

 

1階と2階に分かれていて

 

1階は主に小物類。コップやカトラリー系ですね

2階は主に大きい物。テントやチェア、机系ですね。 

 

お店の店員さんに撮影許可は得ています。

 

1階

 

1階の全体像はこんな感じです。

色々ものはありますが

メーカーや用途ごとに分けられているので

非常に見やすいです。

 

写真は店内一番奥から撮影しています。

 

 

f:id:atsuyareo0530:20191013185746j:plain

 

1階入り口付近

 

f:id:atsuyareo0530:20191013204326j:plain

 

1階の細かいところ

 

物は多いですが

きちんと整理されて非常に見やすい。

 

またお客さんのマナーも非常に良く

好印象でした。

 

f:id:atsuyareo0530:20191013204446j:plain

 

 

 

f:id:atsuyareo0530:20191013204620j:plain

 

f:id:atsuyareo0530:20191013204658j:plain

 

f:id:atsuyareo0530:20191013204728j:plain

 

 

f:id:atsuyareo0530:20191013204834j:plain



2階

 

2階の全体像ですね。

 

f:id:atsuyareo0530:20191013204924j:plain

 

テント系ですね。

種類はそれほどなかったですが

あまり見たことがないようなテントばかり。

 

ゾクゾクしてしまいました。

 

f:id:atsuyareo0530:20191013205036j:plain

 

焚き火展示。

 

めちゃくちゃかっこいい(笑)

 

店内がもう少し暗ければ

もっと雰囲気出たのかな〜とか思いながら見てました。

 

f:id:atsuyareo0530:20191013205154j:plain

 

f:id:atsuyareo0530:20191013205338j:plain

 

f:id:atsuyareo0530:20191013205419j:plain

 

私が買ったのはこれですね(笑)

 

f:id:atsuyareo0530:20191013205444j:plain

 

奥に見えるのは

ヘリノックスのテントですね。

かっこいい。

 

f:id:atsuyareo0530:20191013205524j:plain

 

*帰り道

 

『mountain mountain factory』

に少しだけ寄って今に至ります( ^∀^)

 

ここもやはり最高のお店(笑)

 

f:id:atsuyareo0530:20191013205949j:plain

 

 

*まとめ

『Burn Freely』めちゃめちゃ最高のキャンプギアショップ。

 

  • 物がきちんと整理されていて見やすい。
  • 店員さんが丁寧に説明してくれる。
  • セレクトしているキャンプギアのセンスがめちゃいい。

 

 

普通に1周年とかじゃなくても行きたいですね。

名古屋から100キロありますが(笑)

 

何度も言いますがセールは明日まで開催中です。

欲しいギアがあった方は是非足を運んでみるべき。

 

台風でキャンプは中止になりましたが

おかげで最高のキャンプギアショップに

出会うことができました。

 

 

最後までご観覧ありがとうございました。