高画質な写真のキャンプブログ

ブログ主は24歳。管理栄養士として勤務。高画質でわかりやすくを心がけています。

『画像豊富』『同期と秋キャンプ』『八曽モミの木キャンプ場』IN愛知県犬山市『前編』

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

f:id:atsuyareo0530:20191125203950j:plain

 

 

『同期と秋キャンプ』『八曽モミの木キャンプ場』

 

 

こんばんは。

今月は残業が多くなかなか平日にブログ更新する気に

なれず久々の更新です。

 

いくら平日疲れようとも

週末はきっちりキャンプ行ってますから

安心してくださいね( ^∀^)

 

愛知県内の紅葉も見頃になってきましたね( ´ ▽ ` )

 

今回は秋キャンプということで同期二人と

『八曽モミの木キャンプ場』へ行ってきました^^

 

今年の夏にも訪問したキャンプ場なので

使い勝手などは把握した状態2度目の訪問です。

 

 

www.campersphoto.com

 

 

この記事の目次

 

 

*出発

 

チェックインが11時ということで

買い出し時間も考え8時30分に名古屋を出発。

 

今回の車載はこんな感じ。

3人ということもあり、かなり余裕があります( ^∀^)

 

いつもよりでした。

 

f:id:atsuyareo0530:20191125204642j:plain

 

 

*到着とチェックイン

 

買い出しも済ませて到着は11時ジャスト。

狙い通りです。

 

ただ久々に忘れてものをしてしまいました。

『焚き火台』です。玄関に置きっ放しに....。

 

たまたま今回は焚き火台が『レンタル』できたので

助かりました( ^∀^)

 

『薪グリル ラージ』で調理したかったなあ....。

 

 

 

キャンパーは6〜7組ほど既に設営作業を始めていました。

 

f:id:atsuyareo0530:20191125205003j:plain

 

 

*設営

 

今回のテントは『サーカスTC DX』です。

2度目の設営ですね。

 

 

とりあえずこんな感じで落ち着きました(笑)

 

f:id:atsuyareo0530:20191125205834j:plain

 

 

寝床をこんな感じです。

 

f:id:atsuyareo0530:20191125205945j:plain

 

 

*昼食

 

今回は昼食も作りましたよ〜。

 

『あさりのパスタ』です。

手抜きの既製品ですが、美味しかったです( ^∀^)

 

f:id:atsuyareo0530:20191125210210j:plain

 

光がいい感じですね〜。

 

f:id:atsuyareo0530:20191125210456j:plain


 

*まったりタイムとデザート

 

お腹が膨れてまったりタイム。

 

最近買った『ヘリノックス サンセットチェア』でゆったり。

私の大きなお尻でもすっぽり収まるので非常に良い。

 

この椅子は完全にリラックス用の椅子。

ロースタイルでご飯食べるには座面が高いので

購入の際は注意してくださいね。

 

位置ずけとしては『ハンモック』とかと同じだと

思ってください( ´ ▽ ` )

 

 

 

秋っぽい色で自然と相性がいいですね。

 

f:id:atsuyareo0530:20191125210559j:plain

 

秋ということで

デザートは『モンブランプリン』です。

紅茶と合わせていただきました。

 

f:id:atsuyareo0530:20191125211046j:plain



f:id:atsuyareo0530:20191125211132j:plain

 

 

*お昼の写真

 

イチョウが綺麗に色づいていました。

秋っぽい。

天気も良く非常に過ごしやすい。

 

f:id:atsuyareo0530:20191125211332j:plain

 

木漏れ日と枯葉も秋らしいですね。

 

f:id:atsuyareo0530:20191125211425j:plain

 

手前のキャンパーさんが焚き火を開始したので

こちらも負けじと焚き火開始。

 

16時ごろでしたかね。

 

先ほども言いましたが焚き火台を忘れたので

レンタル焚き火台です( ^∀^)

 

レンタル焚き火台のw

案外いい感じで安心しました。

 

ただ焼き網がないので

調理はしにくかったですね( ;  ; )

 

f:id:atsuyareo0530:20191125211511j:plain



 

*夜飯の予告

 

夕飯はこいつ。

同期のタナケンが仕入れてくれました。

 

静岡の某有名ハンバーグ店『さわ◯か』の肉。らしい(笑)

 

先に言ってしまいますが、『バカうま』でした。

 

 

f:id:atsuyareo0530:20191125211907j:plain

 

 

 とりあえず今回はここまでです。

 

『後編』では夜飯から終了までを

書いていきます。

 

お楽しみに。

 

最後までご観覧ありがとうございました。