高画質な写真のキャンプブログ

ブログ主は24歳。管理栄養士として勤務。高画質でわかりやすくを心がけています。

『FIELD STYLE Picnic 2019』に行ってきた!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

f:id:atsuyareo0530:20190527191537j:plain

SEL35F28z にて撮影 JPEG撮って出し

 

こんばんは。

週初めで気が多少重いですが更新させていただきます^^

お酒を摂取しているため、文章にメリハリがないですが

悪しからず。

 

5月25日、5月26日に愛・地球博記念公園(通称モリコロパーク

で行われた『FIELD STYLE Picnic 2019』に行ってきました^^

 

今回はどんなイベントかわかってもらえるように

写真多めです^^

 

車で会場に昼ごろ向かいましたが

2キロ手前から渋滞、モリコロパーク付近には

IKEA』や『イオン』など人が集まる場所がたくさん。

2キロ進むのに30分程度かかりました。

 

とりあえず到着。

入場料は500円。

500円と引き換えに緑のゴムバンドがもらえて

腕につけておけば会場内は自由に出入りすることができます。

 

この道を抜けると会場です。

 

f:id:atsuyareo0530:20190527191742j:plain

同期黄ばみ氏が歩く

一応これくらいの出店数です。

f:id:atsuyareo0530:20190527191935j:plain

 

こんな感じの風景がずーっと奥まで続いています。

キャンプ好きにはたまらないのではないでしょうか。

 

f:id:atsuyareo0530:20190527192200j:plain



ここからは私が気になったお店を見て行きます。

が、名前をメモるのを忘れてしまいました^^;

失態!!

 

見てくださいよぉ〜

手前の緑の灯油タンクはよく見るじゃないですか。

赤、黄色、緑、水色なんてあるんですね。

可愛い。

思わずパシャりですよ。

 

f:id:atsuyareo0530:20190527192411j:plain

 

お次はクーラーボックス。

『YETI』や『GRIZZLY』、『ORCA』などのハードタイプの

クーラーボックスの安価版なのかな。

最近よく見ますよね。

ネットで評価を見る限り、性能は抜群。

ブランドにこだわらない方にはオススメ!

 

いや〜、ほんとここは物欲が湧きますね。

 

f:id:atsuyareo0530:20190527192556j:plain

 お次はこちら。

シェルフコンテナにバーナーがすっぽりです。

この発想はなかった。

 

 

おそらくこいつがはまってますね。

これくらいなら正直DIYでいけそう。

 

 

f:id:atsuyareo0530:20190527192942j:plain

 

こいつは普通に欲しい。

コーヒースタンド。

今月カード支払いが20万円だったので

慎重にいかなければと購入を断念。

 

 

f:id:atsuyareo0530:20190527193338j:plain

 

 ブラックを基調としたお店。

癖が強いですね。

嫌いじゃないです、そのこだわり。

 

f:id:atsuyareo0530:20190527193523j:plain

 

さてお次はこいつ。

このランタンフックは役に立つんじゃないでしょうか。

料理作る際、手元が明るいにこしたことはない。

買おうか5分くらい迷いましたがやめました(笑)

 

と見せかけて、後ろの『YETI』のソフトクーラーボックスも気になる。

色が非常に可愛い。

気になるものが多すぎて、目が泳いでしまう。スイスーイ^^

 

 

f:id:atsuyareo0530:20190527193650j:plain

 

こんなもんですかね。

 

マウンテンマウンテンファクトリー(MMF)の特別ブース

もありましたが、お店にはよく行くのでスルーしました(笑)

 

 

 

今回一番興味がそそられたのは『IRON WAORKS KORU』ってお店です。

お店自体は石川県にあるみたいです。

肝心の写真は撮り忘れましたが、パンフレットはちゃっかり

もらってきました。

 

店主さんも気さくな方で好印象。

URL

komatsu-cci.or.jp

 

このフライパンとかやばくないっすか。

こんな感じのハンドメイド商品が多数陳列していました。

他のお客さんもかなり注目していましたね^^

 

f:id:atsuyareo0530:20190527200859j:plain

公式サイトから:https://komatsu-cci.or.jp/post_member/1676

f:id:atsuyareo0530:20190527194549j:plain

 

今回購入したもの

 

 

f:id:atsuyareo0530:20190527194902j:plain

 

こいつを買いました。

 

中にはキャンドルケースとキャンドルフックが入ってます^^

 

f:id:atsuyareo0530:20190527195027j:plain

こちらですね。

 

二つセットで2000円の衝動買い価格でしたので、即購入。

 

早速自宅で試しましたよ(笑)

 

f:id:atsuyareo0530:20190527195237j:plain

SEL35F28z にて撮影 JPEG撮って出し

こんな感じ。

 

f:id:atsuyareo0530:20190527195322j:plain

SEL35F28z にて撮影 JPEG撮って出し

以前紹介した、サンゾクマウンテン『ショック』みたいに

地面に直接差し込むタイプです。

 

atsuyareo0530.hatenablog.com

 

質感はこんな感じです。

わかりにくいですね(笑)

 

f:id:atsuyareo0530:20190527195514j:plain

 

 

 

 話は変わりますが、この日に

メルヘン同期と同期黄ばみ氏から誕生日サプライズで

プレゼントをいただきました。

 

f:id:atsuyareo0530:20190527195642j:plain

SEL35F28z にて撮影 JPEG撮って出し

『patagonia』のトレーナーです。

季節外れにはなってしまいましたが、ワンポイントが好きな僕の趣味を

確実に捉えてくれました。

ロゴがでかいのいやなんすよね(笑)ダサい(笑)

寒くなるのが楽しみです。

最高の誕生日になりました。

最高の同期です。

まあ三日後なんですけど^^

(同期田中TC氏はLINEでスタバカードくれた。)

 

 

まあとりあえず暑かったですね〜、会場は。

 

f:id:atsuyareo0530:20190527195951j:plain

カフェオレを飲む黄ばみ同期

f:id:atsuyareo0530:20190527200051j:plain

象徴の下で黄昏る黄ばみ同期

 

f:id:atsuyareo0530:20190527200135j:plain

可愛い同期+左にタナケン(顔出しNG)

f:id:atsuyareo0530:20190527200218j:plain

私たちのドッチビー

 

お茶を飲むブログ主

f:id:atsuyareo0530:20190527201750j:image

 

最高の週末になりました。

 

次回のfield styleは12月みたいです。

楽しみですね^^

 

それでは良いキャンプライフを!

 

最後までご観覧ありがとうございました!